新五カ年計画「DCT2022」

当社グループの新五カ年計画「DCT2022」(2018年度~2022年度)を掲載しています。
DCT = DSB Group Corporate Target

「DCT2022」

目的

「証券業の共同インフラ会社」構想
より一層具体的かつ計画的に進めていくため

重要経営課題

クオリティファーストの徹底
クオリティファーストを徹底し、業務の分析および改善の提案を積極的に行う企業風土を醸成することで業務品質の維持・向上を図ります。
デジタライゼーションの推進
当社グループのBPO・ITOの知見を活かし、主体的に自らの受託業務のデジタル化を推進することにより、生産性の向上、付加価値の創造を図り、BPOの高度化を目指します。また、この知見をお客様へ提供することを目指します。
統合BPOソリューションサービス提供体制の整備
当社グループの持つ各ソリューションをワンストップで提供する体制を整備してまいります。
統合BPOソリューションサービスの拡充・展開
お客様の業態やニーズに合わせた統合BPOソリューションサービスを提供してまいります。

証券業の共同インフラ会社構想とは

証券会社から銀行・新興系金融までの幅広い金融分野のお客様に対し、
業態ごとに標準的なプラットフォームを提供する構想

統合BPOソリューションサービスとは

「統合BPOソリューションサービス」 とは、DSBグループとして営業を一体化し、
お客様のさまざまなニーズに合わせて、オペレーション、IT、人材の各ソリューションを
ワンストップで提供するサービスです。

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