金融機関水準のマイナンバー管理代行

高品質なマイナンバー関連サービスを
提供します!

2016年に運用がスタートしたマイナンバーへの対応には、負担を感じている企業も多いのではないでしょうか。わたしたちは、一般の事業会社向けに、従業員・取引先などのマイナンバーを厳重に管理するサービスも提供しています。サービスの領域は、マイナンバーを収集する「登録」、マイナンバーを安全に保管する「管理」、書類へマイナンバーを付記する「利用」。従業員数が10万人以上の大手企業をはじめ、業界を問わず様々なお客様にご利用いただいています。

メリット&サービス

金融機関も利用しています

「マイナンバー登録・管理・利用サービス」の導入を検討している多くのお客様の懸念は、「委託業者の管理体制が本当にしっかりしたものなのか」という点です。わたしたちは長年にわたり、金融機関の業務を受託してきました。投資家から資産を預かる金融機関からの信頼は、わたしたちの実績のひとつです。

10万人以上の企業で採用!

従業員数が10万人を超える大手外食チェーングループからの採用など、「マイナンバー登録・管理・利用サービス」は約150社からの受託実績があります。安全性の確保と取り扱いコストに課題を感じている企業の悩みを、わたしたちが解決します。

「郵送」も「スマホ」も対応します

わたしたちは、証券事務のみならず、人事部門の実態をヒアリングし、課題を洗い出して、適切な業務フローを構築します。例えば、マイナンバーの登録サービスにおいては、郵送での収集のみならず、スマートフォンを使った電子画像での収集を実施するなど、お客様のニーズに細やかに対応します。

対象サービス

お問い合わせ

当社のサービスは、多くの一般事業会社のお客様にご好評をいただいております。
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    ソリューション企画部

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