証券会社のためのBPO

コア業務に注力できる体制を
整えませんか?

当社は、制度改正等の金融市場の変化にも迅速かつ的確に対応し、お客様が人材・設備・資金といった経営資源をコア業務に集中できるよう、業務効率化をご支援します。例えば、バックオフィス業務を丸ごと当社へ委託することにより、業務の繁閑差を吸収し、固定費の変動費化が可能となります。当社はお客様のビジネスパートナーとして、単なるコスト削減に留まらず、証券サービスの高度化、効率化をご支援するBPOサービスを提供いたします。

メリット&サービス

バックオフィスのアウトソースで効率化!

自社内のバックオフィス部門で質の高い業務を維持するためには、業務プロセスの最適化、人材維持や設備管理が必要となります。わたしたちは、口座開設、証券決済、顧客向け精算など、幅広い証券事務サービスを提供しています。従業員数1,000名規模の証券会社のバックオフィス業務を幅広く請け負っている事例もございます。

NISAもおまかせください

新しい制度に対応するためにはバックオフィス部門の教育が必要です。わたしたちは、制度改正等の情報をいち早く入手し、迅速に制度改正に対応したサービスのご提案を行っております。旧来のNISA(少額投資非課税制度)における事務代行サービスの実績に基づき、新NISA(2024年1月施行)への移行支援(規程・帳票改訂等)から事務処理まで安心かつ総合的な事務処理サービスをご提供いたします。

負担の大きな「相続」も、まとめておまかせください!

相続案件は急増しています。しかし、相続への対応は、相続手続き書類の処理、相続人口座への残高移管、相続人への電話対応など、バックオフィス部門のみならず、営業部門にまで負担となってしまうのが現状です。アウトソーシングサービスを利用することで、業務負担を大幅に削減することが可能です。

対象サービス

お問い合わせ

当社のサービスは、多くの証券会社のお客様にご好評をいただいております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

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    ソリューション企画部

    03-5665-3536

    受付時間 : 午前9時~午後5時
    (土日・祝日・年末年始を除く)
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