有価証券や契約書等の重要書類の保管、配送、帳票印刷や封入・封緘等のメーリング業務を行うサービスです。
情報資産の電子化サービスをシームレスにご提供いたします。書類の回収(本部一括、営業店毎等)、 受入書類の精査、受入書類の電子化・保管、電子化後の閲覧システムのご提供までを当社にて集中化することで、書類管理における事務作業の負担軽減および紛失等のリスクを防止し、事務の効率化をサポートいたします。
お預かりした重要書類や有価証券の現物を、当社の専用保管施設にて厳重に保管いたします。
販売時に交付することが義務付けられている目論見書の保管、更新管理、在庫管理、本支店・顧客向けの発送を行っております。また、従来からの紙管理のみならず、PDFデータでの管理によりペーパーレス化を実現、保管・廃棄コストの削減やスペースの有効活用ができます。
金融機関と金融機関のお客様との大切な接点である発送物(口座開設申込書や取引報告書等)の印刷から封入・封緘・圧着処理、郵便区分処理、各種検査、発送にいたる業務をご提供いたします。
金融機関や事業会社からお預かりした貴金属や重要書類等を、当社の万全のセキュリティ体制で日本全国の指定された場所に配送いたします。また、金融機関に常駐し、郵送物や社内便の仕分けを行うメールルームの一括受託等、お客様の様々なご要望に応じたサービスをご提供いたします。
「保管/メーリング/配送」は、多くのお客様にご好評をいただいております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
03-5665-3536
受付時間 : 午前9時~午後5時お客様別に、サービス導入メリットの
紹介ページをご用意しております。ぜひご覧ください。