中期経営計画(2023年度~2025年度)

DSBグループが創出する社会価値

  • 「貯蓄から投資へ」の実現に貢献し、社会インフラとしてすべての人に豊かさを提供
  • ITサービス×DX-BPOで顧客のビジネスを支え、生活者の利便性向上や社会の効率化・最適化に貢献

顧客のために目指す姿

証券ビジネスに欠かせない存在
NRIグループの一員として、顧客・NRIとともに証券ビジネスに関する社会課題を解決。顧客ニーズに合わせてDSBグループを起点とするITO×BPOサービスを提案していきます。
証券会社以外の金融事業者にもサービスを提供
証券会社等からの業務受託により培ったノウハウをもとに、銀行・保険会社等の金融事業者にもITO×BPOサービスを提供。より多くの金融ビジネスを支える社会インフラになることを目指します。
NRIとともにマイナンバービジネス(Social DX)を推進
2025年にはマイナンバーカードの保有者が1億人を超え、国民一人ひとりの情報がデジタル空間に繋がる状態に。NRIのサービスに加えて、DSBグループの業務とITのデザイン・構築・運用力を活かすことによりデジタル社会の「ラストワンマイル」をサポートしていきます。
品質と生産性の継続的な向上
BPOサービスのDX化を通じて、品質管理の高度化および業務効率の向上を継続的に実施。重要業務を確実に担う態勢を築き、金融機関のBCPセンターとしての信頼獲得を目指します。

DSBグループ